ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
SO
SO
好きな言葉は「コストパフォーマンス」、嫌いな言葉が「ハイエンド」な貧乏ルアーマン。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2012年09月11日

2012理事長杯!

今年も始まった熱~つきバトルぅ~っ!!
2012理事長杯!!

猛者(山猿さん、さのやさん、やすえさん、サムさん、シュガーさん、キューティーオヤジさん)
7名による熱戦が9月8日0時よりスタ~ト!


果たして優勝(最小寸)をとるのは誰だ~っ!

そしてビリでオカマになるのは・・・・(汗汗)


2012理事長杯!



この記事は18未満の視聴が禁止されています。青少年には相応しく無い表現が使用されておりますので直ちにお引取りください。続きを見られる場合は18歳以上であり視聴に際しての自分で行う事に同意されたものとみなします(笑)


18歳未満の方→退場する

18歳以上の方
    ↓




いつも太くて長いのが好きな私・・・


そんな私が一年に一度だけ細くて短いのを欲してしまう時期。


もう火照った体が我慢できなくなっている。


そして私は灼熱の本流をさまよう・・・





居た。私の体を舐めるかのように見つめる美白なイケメンハーフ。





私は自慢のボティーを見せつけ彼を誘う。


2012理事長杯!


私の視線を感じ取った彼は私の後ろチェイス。


2012理事長杯!



岩陰にはいった途端に彼は私の体をむさぼる様に絡みつく。


彼は私を小刻みに刺激し私をさらに興奮させる。


もう我慢できない・・・


私は彼を誘導し、すでに濡れきったネットに彼を無理やり納める・・・


2012理事長杯!



22センチのホウライ。この時点で昼過ぎ(汗)


いっいいぃつ!・・・

けど・・・・だめ、だめなのあなたは・・・

まだ・・・中途半端・・・今日の私を満足させることは出来ないの。




彼と別れ、別の男を捜す。


できれば若い日本男児(15センチ未満)


でもさまよう私の目に留まったのはヨーロッパ人。



2012理事長杯!



なんでここにブラが~っ!!ついにここまで来ちゃったのか~!24センチ


いやらしい私は彼とも遊んでしまう。


その後町周辺をさまようも私満足させる男と出会うことはなかった・・・
(結果、この文章を書いてるわけだが汗)




また明日から太くて長いのを求めて本流をさまようわ。

だれか私を満足させてくれるまで・・・・


同じカテゴリー(本流)の記事画像
課題
8月最後の尺
お盆休み
付いてない日
尺アマゴ2連発
7月終了のはずが・・・
同じカテゴリー(本流)の記事
 課題 (2012-09-04 23:36)
 8月最後の尺 (2012-08-31 20:35)
 お盆休み (2012-08-21 10:51)
 付いてない日 (2012-08-13 20:20)
 尺アマゴ2連発 (2012-08-05 22:37)
 7月終了のはずが・・・ (2012-07-31 00:56)

この記事へのコメント
( ´艸`)soさん記事待ってました(笑)小さいの狙いで競うと逆に難しそうですね。来期は参加させて貰いますね。
Posted by 夢追い at 2012年09月11日 20:36
こちらの世界へようこそ(ハート)

SOちゃんの事を知ってるだけに、
リアルに気持ち悪いわ(笑)
SOちゃんは外人の大きいのにモテるのね(爆)
Posted by 山猿 at 2012年09月11日 20:53
エロいよ〜

まるでエロ小説みたい

そちらの道で食べれるんじゃないですか〜

理事長杯、幹事お疲れでした〜

茶色い奴、今後も駆除を宜しくお願い致します
Posted by サム at 2012年09月11日 21:58
夢追いさん

いや~途中支流に入ったけどことごとくチビをバラしてこの結果(汗)
ウグイなら2位くらいだったけど(笑)


山猿子さん(笑)

リアルにとはいわないでぇ~!
本気よ(笑)


サム子さん


サムさんがオカマでUPするからどうしようか考えて釣りを絡めた官能小説風に(笑)
途中までうまく絡めたけど後半疲れてどうでも良くなった~(笑)
来期のビリも官能小説で(爆)
Posted by SOSO at 2012年09月11日 22:15
SOさんご苦労様でした。

初めての参加で楽しくやらせて貰いました!

今後もよろしくお願いします。

この場をお借りしまして。

SOさん、山猿さん、さのやさん、やすえさん、サムさん、シュガーさん皆様ありがとうございました。

またさそってくださいね!
Posted by キューティーオヤジ at 2012年09月11日 23:50
SOさんエロチックだわ~(笑)

次回も続編をお願いします(^_^)v
Posted by シュガー 親父 at 2012年09月12日 07:49
理事長杯お疲れ様でした。
そして幹事もお疲れ様でした。


私は18歳未満ですが
軽く読んじゃった(笑)

妄想しすぎて股○が…
アツいです(笑)
Posted by やす子 at 2012年09月12日 15:12
SO子さん、こんばんは~

あら、みんな勢ぞろいねェ~
そして、気持ち悪いわねェ~(笑)

幹事お疲れさまでした !!
今度は打ち上げやりたいね !
Posted by さのや子 at 2012年09月12日 18:36
キューティーオヤジさん

2回もお会いしてビックリしました(笑)
大会じゃなくてもよく遭遇するので当たり前ですかね。
来期はサムさん幹事でまた一味違った大会になると思うのでヨロシクお願いします。


シュガーさん

今回でネタ切れです~(笑)
毎回こんなの書いてたらって毎度同じ内容になってしまう(爆)


やす子さん

38歳未満は大丈夫です(笑)
うまいこと掛け合わせたでしょ~!
仕事しながらずっと考えてました。


さのや子さん

みんなしてオカマで意地悪ねぇ~
来期はこの大会は絶対支流に入ります!!
Posted by SO at 2012年09月13日 19:24
SO子さん
お久です。
光栄にもお恥ずなブログは最高です。
毎年レベルが上がって??ますねw
不参加でも熱くなってしまいました。
Posted by kazudesi at 2012年12月22日 16:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012理事長杯!
    コメント(10)