ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
SO
SO
好きな言葉は「コストパフォーマンス」、嫌いな言葉が「ハイエンド」な貧乏ルアーマン。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2012年08月08日

2012理事長杯のお知らせ

8月も予定が立て込んでしまったため、勝手ながら9月8日開催決定!


【開催日時】
2012年9月8日土曜日 

集合時間は特になし!8日0時より各自大会開始とします。
大会終了は6時半。木曽福島某所に集合とします。


【競技方法】
2012年大会も木曽で釣り上げた渓流魚の小ささを競います。
渓流・湖・本流場所は釣堀以外ならどこでもかまいません(笑)

釣法はルアー、フライ、テンカラ等疑似餌のみ。
同寸の場合は、先に釣った方が優先。
審査は正直に自己申告。写真、同行者の確認があればなお良し。
虚偽申告が判明した場合は最下位。
ボーズの人も最下位。
魚族保護のため、小型を狙って釣ってはいけない。
釣った魚は基本全てリリース。
剥製にする場合(それなりのサイズであること)はキープ可
水筒に麦茶・ポカリは可、お酒は不可。
おやつは500円まで。
バナナはおやつに含めない。

【優勝】
優勝カップと粗品程度の景品を進呈。
(おまけとして来年の理事長杯の幹事が付いてきます)

【最下位】
罰ゲーム=釣行記を「おかま言葉」でアップしなければならないわよ♪

【尺上賞】←サムさんで決定(笑)
罰ゲーム?=「武士言葉」にて釣行記をばアップしなければならぬ。


例年通りで行います。参加できる方コメorメールください。あと、リンクもよろしくお願いします~。

今のところの参加予定は山猿さん、さのやさん、やすえさん、当日限定解禁(笑)のサムさんと私の5人。



大会終了後、木曽福島のお店で一杯やって車泊します。そちらの出欠もお願いします~。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
長男誕生
オフシーズンに向け
家の前の川
まとめて近況報告・・・
引越し準備開始
同じカテゴリー(その他)の記事
 長男誕生 (2012-01-24 00:21)
 オフシーズンに向け (2010-09-02 22:02)
 家の前の川 (2008-06-08 20:45)
 まとめて近況報告・・・ (2008-06-02 21:56)
 引越し準備開始 (2008-03-02 10:36)
 会社見学 (2008-01-28 10:05)

この記事へのコメント
もちろん参加よ!
リベンジに燃えてるわ(ハート)
Posted by 山猿 at 2012年08月08日 21:13
こんばんはでござる!


リラックマ!・・・欲しい(笑)
Posted by やすえ at 2012年08月08日 22:47
愉しそうだから参加するでござる!ρ( ^o^)b_♪♪
Posted by シュガー 親父 at 2012年08月09日 00:40
山猿さん

よろしく!ついでに飲み屋の予約も(笑)


やすえさん

明日にでもあげます(笑)
もう見たくない(爆)


シュガーさん

おおっ!これは大物賞狙いのサムさんに最強の刺客登場!!
よろしくお願いします~
Posted by SO at 2012年08月09日 20:25
私もよろしく~

小物釣りには自信があるわ。(笑)
Posted by さのや at 2012年08月09日 22:51
さのやさん

理事長不在ですが、代理と言うことでよろしくお願いましすぅ~
Posted by SO at 2012年08月10日 06:12
昨日だったら、ブッチギリ優勝でしたわよ

大会だけになると思うけど参加するわ
Posted by サム at 2012年08月12日 17:29
サムさん

たぶん当日はぶっちぎり尺上賞。
また禁漁ネタで盛り上がりそう(笑)
もうすぐマジ禁漁だけど(爆)
よろしくお願いします~
Posted by SO at 2012年08月13日 06:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012理事長杯のお知らせ
    コメント(8)